見出し画像

noteアプリ、直して〜💦これって不具合ですか?

プロフィール欄や記事に添付されたURLをクリックすると開きません!😭

パソコンなどの検索エンジン(GoogleやYahoo等)からnoteに入るなら大丈夫!

だけど、noteアプリからだと飛べません💦開かないのです
(ちなみに私はAndroid版)

例えばCreemaのサイト


 リットリンク


そして、プロフィール欄の矢印の箇所

👆ココ!


『つぶやき』に載せたURLも

ココ👆

クリックしても開かないのです。


しかし、記事の中に添付されたnoteの記事には飛ぶことが出来ます。


他にもいろいろ

アカウントの設定欄でも

上の部分をクリックしても、うんともすんとも言わない😱

これってアプリの不具合ですか?

何とかして欲しいーーー💦


Android版だけ?

もしかして私だけなのでしょうか??…

みなさんは大丈夫ですか?



2023/10/11 wed


〜後日談〜
2023/10/24現在
数日前から元に戻りました!
良かった良かった😭

サポートありがとうございます! おうち猫ライのご飯とおやつ代に美味しく使わせていただきます ♪