one80新商品!!BJシリーズダーツレビュー

さぁ、約二週間ぶりです

やすこと、ふすきやすひろです

今回は自分がone80から支給していただいた

BJシリーズのダーツについて説明していきたいと思います。

こんな感じです。

今回は自分が気に入っているBJ02について、描こうと思います。

ソフトダーツはこんな感じです

スペックが
材質 90%タングステン
単体重量 19.0g
全長 45.0mm
最大径 7.5mm

太めのトルピードですね、

真ん中のでっぱりがすごい球みたいなんですよ

他メーカーの村松さんのバレルの様に飛ばせるのがムッチャいいです、

球をカットで飛ばす?表現がわからないのですが、

投げやすいんですこれが
このバレル使ってから、、

ソフトのレーティングが右肩上がりなんですよ

初カウントアップ1000点越え!

ハットトリックもバレルを変えてからぱんぱんでる!

なんという!成長ぶり!(自分で言うのは恥ずかしいですが)

今まで好んでなんでストレートをずっと使ってきたのか、よくわからなくなってきました。

そんな日々です。
今回はBJシリーズソフトダーツを使った感想と、自分の変化をだらだら書きました…

次回はハードダーツ編もしくは、01シリーズについて書きたいと思います。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?