浪人手記 240225

今日は国立前期本番。過去最高の寝起きを見せて家を出る。

会場に到着したらまだ開場してなかったので近くの食堂で待機。そこで誰も使ってない最高のトイレを発見。そこで胃腸を完璧にリセットした時点でかなりの最高の飛び出し。

そこからまずは英語を受ける。手応えはまずまずだった。記述がずっとふわふわした感じで訳すべきところは分かるけどなんかいまいちしっくりこない感じ。記号とかは外してないと思うから多分6〜7割は取れてる。

そして最後の数学。ここでキャリアハイの出来が出た。100分で大問4つ解き終わって残り20分を見直しに充てられた。おかげで多分全問当たってると思うから8割〜9割は言ってると思う。

共通768+英語260+数学340くらいだとしたら合計1370位。実際これより取れてないにしても100点低くて去年の最低点数なのでそこまでは落ちてないと思う。これはマジで受かってて欲しい。

これで受かってなかったら周りのレベルが高かったことに納得して諦められる。総合的に全力を出せた。もう悔いはないです。

僕の第一目標がこの前期試験を合格することなので、前期試験が終わった今この日記を続ける意味も無くなってしまった。なので浪人手記の毎日更新は今日で終わりにします。今まで読んでいただき本当にありがとうございました。これからは入試の結果とかが出たら報告がてら更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?