浪人手記 230213

今日は慶應経済の試験日。朝のコンディションは最悪。睡眠時間が原因なのか睡眠の質が原因なのか分からないがとにかく胃が終わって電車内で腹が痛くなるわ過呼吸気味だわで何とか試験場についても眠すぎる。結局英語の途中まで眠気が取れることはなく、もっとちゃんといっぱい寝たほうがいいということなのか。筑波の日は八時間以上寝ようと思う。

全然感触を掴めなかった。全然できなかったわけじゃないんだけど、合格ラインがどんなもんなのか全く予想がつかない。俺だけができてないのか俺以外の人たちもできてないのか。神のみぞ知る(嘘、採点する人も知ってる(マジレスするほどのことでもない(この構造自体が滑ってる)))

そんで終わって慶應に通ってる友達と飯を食って帰った。電車二回乗り間違えた。普段の駅でやったら一時間のロスになるところを東京だと10分ちょいでリカバリーできる。すごいところ。だけど朝の三田線には絶対乗りたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?