見出し画像

YASUDA公式noteを始めました

こんにちは!note!

株式会社YASUDAと申します。
はじめまして!

このたび、YASUDA公式noteを始めさせていただきました。
よろしくおねがいします!

「YASUDA」は、いわゆる「スポーツ用品メーカー」でして、サッカーシューズ・スパイクをメインに製造販売を行っています。

noteの理由

会社が公式noteを始める理由って、色々あるんですが、

・知名度としては結構世の中に知られている
・だけど内部のことを(想いとかそういうの)伝えたい

みたいなものが多いですよね。

読んでる人たちに、

「名前は知ってるぞ。そして、会社自体もなんか良さそうだな。」

と思ってもらうために、noteで、文字で発信するってことが大半に思っているのですが、

我々も同様です。
はい。

知ってほしいのです。

ただ!
しかし!

いまのところ、YASUDAの知名度は高くないです!

ですが、

・実は、日本で最初のサッカーシューズメーカー

・かつての日本代表の大半が着用していた

・会社、一回倒産している

・日本人の足に合うように日本規格を徹底

・現行モデルは、プロもJ1で使っている

・同じモデルを小学生も履いている

・全国の店舗さんで取り扱ってもらっている

・海外からも結構注文がくる

などなど、自分で言うのもアレですが、ちゃんとしている会社ですので、そのへんをnoteでご紹介していけたらと。

日本規格で、最高のスパイクを作っているんです。

でも、「日本規格で、最高のスパイクを作っているんです。」って言ってもなかなか分かってもらえないと思いますので、

色々な情報と共に、わたしたちの情報を発信していきますので、よろしくおねがいします。

それから

読んでくださる人が増えてきたら、一緒に、どうしたらYASUDAがもっと広まるか一緒に考えて行けたら楽しいかなと思っています。

そういうのやりたいですね。ねぇ。
お願いします、、、

ということでYASUDA公式noteをはじめます。
よろしくおねがいします。

- - - -YASUDA  - - - - - - - - - - - - - - - - -

1932年創業のサッカースパイクメーカー。
2002年に倒産。
2018年にクラファンに成功し、当時のサッカースパイクを復刻。

同年、「株式会社YASUDA」となる。

日本人の足に合う、日本規格のサッカーシューズを製造しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?