何かを始めたい

のんびり、気まま主婦の私も
そろそろ何かをしなければやばい!
って思い始めた。

詳しくはわからないけど、
何となく不安定な社会情勢
世界中で起こっている紛争や戦争。
空を覆い隠す黒い雲のような
手では触れないけど、
明らかに目に映る景色を変えていく
世の中の動き。

常にアンテナを張ってる人なら
もっと早く感じてるんだろう。

毎日、あー何か出来る事ないかなー?
まあ、10万円ほどの金額で学べて
(一応、無料の情報じゃ無理だと
わかってる)
短期間でそれなりの収入を得て
「ごくごく普通の主婦が、
在宅ワークを頑張った結果
半年で旦那の給料超えましたー。」
みたいな!!!
あるよね?何か見た気がするするぞ!
急にスイッチ入って
インスタのキャプショに書いてる

短期間で収益化する方法
今だけ無料で公開! 
みたいなのをクリックしまくり。

そのうち一件は、LINE電話で話せますか?
ってきたから、私は思った。

ここで、人生を変えようと。
変えるには、いつもと違う行動だ!

よくある、普通の主婦が捕まるやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?