物販スクール!

私は小心者で、関西弁でいうところの
"あかんたれ"
まったく見ず知らずの人と
いきなり電話で喋るなんて無理!
って思ってたけど
なんか自分でもビックリの
平常心だった。

シンママで全くお金がなくて
この先どうしたらいいか路頭に迷ってた
私が、スクールで勉強して
3ヶ月目には収益化30万!
その文字のバックで流れる映像は
ハイブランドでお買い物シーン。

いわゆるインスタのリールってやつです。
でもほんとにうっとりして
私もこんな感じの動画撮りたい!ってなっちゃうのよね。なんでかな?

いつもなら見るだけなのに
今月車検やん!とか
あかん!残高減ってきた!とか
そんな事を考えながら見てると
余計な所をポチっとしてしまう。
今だけ無料公開かー…
無料なら、ちょっと見てみよう
って。

その中で、直でお話ししましょうって
LINEしてきた人がいて
何故かオッケーしてしまって
2時間程会話。

もちろん高額!
なんでお金欲しい!って言ってきてる人に
こんな金額提示するかなー?
これ、出す人いるんだろうか?

でもなんか話したかったのよね。
主婦で家にいる時間が長いと
話す人が決まってくるし
面白そうって思って。
それにもし良さそうなら
契約するのもやぶさかではない。

お相手の女性はとても気さくで
話しやすく、うっかり「やります!」
って言ってしまいそうになったけど
今までも何度か上手い話に乗って
悲しい思いをした経験がある私は
今回冷静に判断をする事ができた。

いや、契約にそんな高額出費したら
本末転倒よね?
そもそもお金を必要としてる人
なのに。

あー70万ね、はい出します!
って言える余裕ある人は
物販スクールなんかに
問い合わせしないでしょうよ。
しかもインスタのリールで
無料で教えちゃうよーの言葉に
釣られて…

私もね、まさか直電すると思って
なかったのよね。
よくある、動画プレゼント!とか
LINE登録してくれた方だけ
セミナーにご招待!
通常は15万円のところを
今だけ特別に39800円!
みたいなのを、想像してたのよ。

結末わかってるのに
ポチってしまう人の心理
(私の性格?)

でも、私だって何かに成功して
結果出してたら
他の人にアピールして
有料で教えるよね。
教えてあげて役に立ちたい!
でもタダじゃないよ。
って言うよね、多分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?