見出し画像

私の横顔はブス

タイトル通り。私の横顔はブスです。

上の歯茎が笑うと出てしまういわゆる「ガミースマイル」でもあり、

上あごが出ている。そして下あごがない。目がデカいのでホント出目金の横顔を想像してもらえばよろしいかと。

何度も言いますが横顔がすこぶる美しくない。

それを私は結構な年になるまで気付かなかった。

自分の横顔を気にするほど美意識が高くなかった。

もし、自分に子供ができて私に似て横顔が不細工だったら何かしらを施してあげたいと思っています。

横顔って他人から見られる回数が正面より多いと思うんです。

横顔が整形以外で少しでもマシになる何か見つかったら共有しますね。

横顔がブスっていうのをただ伝えたかった話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?