【キャンプ飯】SNSで話題の6Pチーズ炊き込みごはんをメスティンで作ってみた【メスティン料理】

みなさん、チーズはお好きですか🧀
私は大好きです!!!
子年なのでね!!!

編集担当のみくです🐱🐭


さて今回は、全世界のチーズ好きに贈る
チーズの炊き込みごはんを作ってみました!

はじめしゃちょーさんが動画出されたりもして
もうすでにSNSで大反響起こってますよね☺️

出足的にはずいぶん遅い気もしますが…

キャンプでも作れるかな?という実験も込めて
メスティンで炊いてみました!

これでおいしければ、
そして上手に炊ければ、
キャンプごはんのレベルもまたひとつ上がりそう!

期待大です✌️


それでは今回もどうぞ最後まで
お付き合いくださいませ✨




🧀6Pチーズ炊き込みごはん 材料🧀

・6Pチーズ 1箱
・お米 1合
・水 200ml
・塩・こしょう お好みで



🎥関連おすすめ動画はこちら🎥

▷【キャンプ飯】メスティンでごはんをおうちで炊いてみた。
https://youtu.be/cnOSAl2vj7w

▷【メスティン料理】サバ缶の炊き込みごはんを自宅で作ってみた【キャンプ飯】
https://youtu.be/jBNxsYTQOoE




👍チャンネル登録お願いします!
 http://bit.ly/2IrxpjF



◆【やす】ってこんな人
 1984年生まれ O型
 奥さんと夫婦二人三脚でYouTube動画を配信してます。

 2019年に鬱(うつ)になりました。
 鬱になって辛い日々を過ごしてはいますが、この辛い日々が「いつかの何か」になることを信じてコツコツ生きてます。

 俺自身が[鬱の俺が]から[鬱だった俺が]にどれだけ時間がかかっても自分を全て受け入れて変化したいと思います。

 こんな俺ではありますが、どうぞ皆様お付き合いください。




◆やすchannel Twitter
 http://bit.ly/2VTIJNB

◆Instagram
 http://bit.ly/2IwjOaT

◆note
 http://bit.ly/2xfK1rP

◆みくのイラストギャラリー(note)
 http://bit.ly/2Tw6JEY


◆お問い合わせはこちら↓
 soul.is.staygold@gmail.com

#夫婦キャンプ #キャンプ飯 #メスティン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?