見出し画像

マッチ売りの少女を助けると競馬で負ける確率99%

困ってる人に手を差し伸べるとき、

あぁ、可哀想だな、心配だな、

という感情で助けると徳を積んだように感じますが、

共倒れになります。

「この壺買ってくれないと、明日僕会社をクビになるんです」
「可哀想に、よし!買ってやる!」

明日自分がクビになる確率がアップします。

そもそもそんな会社はクビになった方が良い事は置いといて。


何故共倒れになるかと言うと、


可哀想、心配


を引き寄せるからです。

だから助けるな。ではなく、

楽しい、ワクワク

の感情を差し伸べるんです。

競馬で無くなっちゃったの?
可哀想に、おれ今日勝ったから1万円あげるよ。

ではなく、

そうだ!お金はあげれないけど、
前に欲しいって言ってた靴買ってやるよ!
それで気分戻してまた土日楽しもうぜ!

これは、可哀想、心配ではなく、

楽しい、ワクワクという感情を差し伸べていますので、

それを自分も引き寄せます。

もしそんな友人がいたら一生大切にして下さい。

そんな友人いないよ。というのなら、

自分がそうなれば良いだけの話です。

同情するなら金をくれ!と言った時点で

一生競馬で勝てません。

競馬は稼ぐものではなく

ただの運試し。

それを楽しむものなので、

お金に執着せず好きな馬や好きな騎手を応援して1日を楽しく終われるようにして下さい。

しかし、

楽しもう!と意識したところで人は今日のことを2日後に74%忘れます。

早い人は1日で74%忘れます。

だから、競馬の日に今日は楽しもう楽しもう…と意識していても、中々潜在意識に楽しい、ワクワクが染みつかないんです。

問題なのは

そもそも楽しもうと思わなきゃ負けちゃう!と思った時点で負けを引き寄せます。


ギャンブルで負けてもお金が勝手に返って来ちゃう。


では、ギャンブルで負けたくない!と思ってしまう人はどうしたら勝ちを引き寄せられるのでしょうか?

僕の身近に、
ギャンブルで負けてもお金が勝手に返って来ちゃう人がいるのでお伝えします。

その人のお話をする前に、大事なので潜在意識のお話をします。

僕は音楽教室の講師もしていますが、生徒さんに必ず言う事があります。


「練習するなら1日3分だけにしてね」


です。


1週間に1日だけ10時間猛練習しても、1週間後に弾けないんです。

そして飽きる。

1日3分だけ毎日練習していれば体が覚えるので1週間後に100%上達してます。

そして飽きる前にやめさせる。

それが2週、3週、3ヶ月、半年、一年、、

10年後にはその道のプロに育つ訳です。


ギャンブルもそれと全く一緒。


楽しい、ワクワク、運試し、という感情で競馬をしていれば、競馬で負けようがお金が無くなろうが関係なくなります。

そう、相方のヤス君みたいに。

ギャンブルで負けてもお金が勝手に帰って来るようになります。


動画でヤスくんの2021年9月〜12月までの競馬回収率を晒しましたが
動画で10000円負けても、結局マイナスの月になった事がありません。

1年前はキャバクラ動画も配信していましたが、
キャバクラで撮影する訳なので相当お金を使っていました。

もちろん全額ヤス君のお会計です。

でも、またどうせ競馬で返って来る。いや、

返って来てしまう。

そんなヤス君は競馬が上手いと思って見ていましたが、

本当でしょうか?

動画で予想した馬は外してますよね笑

WIN5も1回も当たったこと無いし、そもそもWIN5なんて無理って言ってます。

ヤス君が最終的にお金が返って来る理由。

マッチ売りの少女が何故苦しい思いでマッチを売っているか理解出来ない。

つまりヤス君の潜在意識にはお金が無くて困るが無いんです。

まずは自分が楽しむ。楽しむためには周りも楽しませる。

そうやって生きてきたので、ヤス君は意識しなくても潜在意識に楽しいワクワクが落とし込めています。

楽しいからキャバクラに行く。

楽しいから競馬をやる。

楽しいからYouTubeをやる。

でも楽しむ為にはお金がいる。

じゃあまた騎手買いでお金作る。ハズレたら今週は我慢して来週キャバクラ行くお金作る。

(ってか働け。)

まずは自分が楽しむ。楽しむためには周りも楽しませる。

その為にお金が必要なら使う。

僕もそうですが、普通は

これ買いたいけど今買ったら競馬ができないな。

楽しむことは我慢して働きます。

ただヤス君はお金は楽しむ為に必要なアイテムくらいに考えているので
お金に全く執着せずお金を回すんです。

お金は回る事が好きなので
競馬をやりたいが為にお金を使う事を我慢した人から離れたくなります。

お金は
ヤス君みたいに楽しいところへドンドン旅させてくれる人が好きなんです。

だから当たり前のようにお金がヤス君の所へ集まって来る。

これは

「桶の中の水の法則」

と言います。

これも引き寄せの法則。

過去に動画で「桶の中の水の法則」として紹介しました。
(僕の顔が出ている動画は非公開になってしまったのですこしずつ過去動画も再編集して配信できたらなと思っています)

「桶の中の水の法則」
桶の中の水を自分の方へ来い来いと手で引き寄せると
隙間から出ていきますよね?
ところが、
行け行け!と押しやると自分の元へ返って来ます。
この現象はお金にも起こっているという法則です。


運を引き寄せられる人になるには、楽しむ感情を忘れないようにして潜在意識に落とし込む。

人は2日後にその時の感情をほぼ忘れる生き物なので、中々意識している事を潜在意識に落とし込めない。

経験ありませんか?

映画の主人公に共感して、その日は主人公になったつもりで過ごしていたけど、朝起きたらいつもの自分で草

忘れるんです。

だから、ピアノと一緒で毎日楽しいワクワクの意識を感じる練習をするんです。

潜在意識に落とし込む方法

今日もご飯が美味しくて幸せ。
今日も朝のコーヒーが美味しくて幸せ。
今日も仕事で稼げて幸せ。

なんでも良いので、どんな小さい事でもプラスの感情をいちいち意識する。


3ヶ月後に潜在意識に染み付いて行き、1年後には過去の自分と比べ物にならない無敵の精神力を持ったギャンブラーになってますよね。

WIN5で川須、松田、典の3頭も買えるかい!
しかし笑ったわ!3600円分は笑ったわい!
ほな来週は江田照買ったろかい!
…てか江田照出てへんやんけ!笑ったわい!


こんな話もヤスアジのライブでは一緒に笑ってくれる人たちが集まってくれています。

どんなことでも楽しむに変換。
それを毎日意識して潜在意識に落とし込む。

脳は騙せます。

洗脳される人がいる位なので、自分で自分を良い方向に洗脳するんです。

ほとんどの人が

負けるかも、、お金無くなったら困るを洗脳しちゃっています。

ヤス君は、負けてもちょっと待てばお金稼げるからまたどうせ楽しめる。

と、洗脳済みです。

ところが不思議なもんで、

ヤス君はお金が無いから今日は我慢する。という事になった事が無いです。

負けたら負けた分ピッタリ他から返ってきます。

金星人の特徴として、楽しむ。が1番にあるので、
金星人は生まれた時点で勝ち組だと僕が動画でお伝えした理由はそういう意味です。

逆に、金星人は行動の星なので、
束縛されたりお小遣い制にされたり首輪を付けられると能力が発揮できず地獄を見ます。

金星人以外の星は、それなりの努力の積み重ねでギャンブルは強くなります。

というか、お金に困らず競馬が楽しめます。


占いの話まで踏み込んでしまいましたが、


マッチ売りの少女やブラック企業の営業マンを助けるなら、

そんな見窄らしい格好では売れないから、スーツ買ってやるから着替えて稼いでこい!

それで儲かったらもっと楽しい仕事が他にもあるから転職してみなさい。

なんなら一緒に探してあげるよ!

と共倒れにならないように手を差し伸べる。

自分の意見を押し付けてお節介にならないように。


今日は、実際にマッチ売りの少女を助けると引き寄せ的にどうなるのか解説しつつ、お金に困らなくなる方法を紹介しました。

今回のお話は、ヤスアジTVの動画で僕の引き寄せの師匠が出演してくれた動画で話してくれています


ヤスアジTVは競馬やギャンブルでお悩みの方へ、競馬が楽しくなる方法やギャンブルの考え方が180°ひっくり返る動画配信を目指しています。

このnoteでは動画で伝えきれないお話をお届けしていけたらいいなと思いますので、興味を持ってくれた方はフォローよろしくお願いします。


今週の『運試し』も楽しんでください♪

アジ


ヤスアジを見つけてくれてありがとうござます⭐ 視聴者の皆さんに支えられて楽しく生きております。