見出し画像

【令和トラベル】『NEWT』本格始動!!アプリ会員限定の先着セール 目玉商品をご紹介いたします!!

こんにちは、令和トラベルで仕入れを担当しています安永慎吾です!

海外旅行手配アプリ「NEWT」を4月5日に配信スタートいたしました!!
ダウンロードをしていただいたみなさま本当にありがとうございます😊
そしておまたせしてしまい申し訳ございませんでした。

現在はハワイのツアーのみですが、新エリアも続々オープン予定ですので
是非楽しみにしていてくだださい。

本日は、「NEWT」公開記念の先着セール!!目玉ツアーの特徴と、わたしたちがツアーを作るときに大事にしている4つの言葉を、少しだけご紹介させていただきます。


おかえり、海外旅行

みなさま!!2022年春、ついに海外旅行が戻ってきました。
まだ知らない方も多いのではないかと思いますが、ワクチン3回接種や
指定国などの条件をクリアすると、なんと旅行先でも日本帰国時も
隔離が0日になるんです!!

実は私たちが開発を進めていました海外旅行手配アプリ「NEWT」も
「日本帰国時の隔離期間が0日になったタイミング」までアプリの配信を
延期していましたが、3月1日に厚生労働省の「入国後の自宅等待機期間の変更等について」の発表にて、条件に当てはまれば入国後の自宅待機が0日になったことから、正式に4月5日アプリを配信いたしました🎉

ニュートにこめた思い

スマートに海外旅行を予約できるアプリ「NEWT(ニュート)」。
あたらしいを意味する「NEW」、そして「T」は、
✈️ Travel / 旅行
💻 Tech / 技術
🤝 Team / チーム
🕐 Time / 時間
🎫 Tickets / チケット
など1文字にたくさんの意味をこめました。

NEWTオープン祭り!!
お得なアプリ会員限定商品をご紹介いたします。


NEWTの公開を記念して、NEWTオープン祭り!!を開催しております。
第1弾は3泊5日のハワイ旅行が当たるキャンペーンを19日まで開催中、
そして第2弾として4月20日(水)よりアプリ会員限定の先着セール
スタートします!!

アプリ会員限定の先着セール 商品ラインナップはこちら!!

今回は先着セールとして「4つ」の特別なツアーをご用意いたしました。
みなさまに喜んでいただけるように4つのツアーは”料金重視”のツアー や ”人気のホテルに宿泊できる" ツアーのラインナップになっております。
各ツアーは先着10組となっておりますので、是非お早めにお申し込み下さい!!

ここでツアーの詳細を少しご紹介させていただきます。
今回は2つ星クラスのホテル未定で料金重視のツアーと、NEWTがおすすめする3つのホテル指定ツアーをご用意しました。ホテル指定のツアーは全て日本人にも人気のNEWTがおすすめするホテルラインナップとなります。

1,2つ星クラス(ホテル未定)宿泊     (4泊6日)
2,
シェラトン・プリンセス・カイウラニ宿泊 (3泊5日)
3,
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ宿泊   (3泊5日)
4,
シェラトン・ワイキキ宿泊        (3泊5日)
  ※全ツアー共通事項:成田発着 航空会社未定、安心の混載送迎付き

お詫び(4月15日訂正):ヒルトンハワイアンビレッジのツアー料金に誤りがございました。
誤:139,000円 正:169,000円となります。

☑シェラトン・プリンセス・カイウラニのおすすめポイントはこちら!!
3つ星クラスの中でも立地抜群の人気ホテル。
このホテルはハワイ王室最後の王女「プリンセス・カイウラニ」が住んでいた土地に建つホテルで、インターナショナルマーケットプレイスに隣接し、ビーチも徒歩圏内で立地も抜群です。
今回はNEWTオープン祭りとしてホテルにご協力をいただき、オーシャンビューのお部屋をNEWT特別料金でご案内させて頂きます。

☑ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのおすすめポイントはこちら!!
ヒルトンの特徴の一つは約9万平米を誇るその広さ。オアフ島で最大級の大型リゾートには約90ものショップと約20ものレストランがあるんです。
ビーチ、プール、お買い物、レストランとホテルにいながらワイキキの魅力すべてを満喫できます。


☑シェラトン・ワイキキのおすすめポイントはこちら!!
シェラトン・ワイキキはワイキキの真ん中にある人気ホテル!!
2020年に全客室の改装を終了した大型ホテルでショッピングにもビーチにも非常に便利な立地です。日本人の宿泊者も非常に多いホテルで、設備やきめ細かなサービス、そして日本語専用デスクがあるのも安心でおすすめのポイントです!!

大事にしている4つの言葉「か・お・え・あ」

NEWTのサービスは「か・お・え・あ」という4つの言葉を大事にしています。おまじないみたいな言葉ですよね。この言葉は社内共通の合言葉になっている、わたしたちの大事な言葉なんです。
では「か・お・え・あ」とは??
NEWTが大事にしている「か・お・え・あ」とは、かんたん・おトク・えらべる・あんしんの頭文字なんです。

この4つのキーワードは今回のツアーを造成するうえでも、とても大事にしています。料金面でのおトク感、お客様一人ひとりのご希望によってお選び頂けるように3つのホテルグレード(2つ星、3つ星、4つ星)のホテルをご用意。そして出発前には入国手続きや現地の情報など様々なお問合せに対応させて頂く強い味方「コンシェルジュサービス」、現地では混載送迎や、夜間も安心の現地サポートなどお客様に安心・安全のご旅行をご提供いたします。

現在NEWTでは約300ものハワイツアーを販売しており、今後も様々な国や地域の魅力あるツアーを販売していく予定です。
今後NEWTで販売していくツアーは、この「か・お・え・あ」を大事にし
多くのみなさまに選んでいただけるようなツアーを展開していきます。

ぜひ今年の海外旅行は「NEWT」をご利用いただけますと嬉しいです。
最後までご覧いただき、本当にありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?