見出し画像

夜が遅くなってしまったのを、ここらで一掃 #010

はい、タイトルの通りです。
noteを書き始めて10日経ちました。超絶夜が遅くなりました😭

習慣をつけるためには毎日やったほうがいいよ
と言うアドバイスを信じて毎日書き始めました。

昨日、日曜昼過ぎの飲み会を開催、夕方そうそう帰宅直後に寝てしまったのですが
日替わり直前に目が覚め、シャワーを浴び、正直その時までは今日はもういいかな?ちょっとアルコールもまだ残ってるしな、、、と思っておりました。

いざ、寝ようと布団に再度入ったところで

イヤイヤイヤ、せっかく続けたのにもったいない!
夜中にごそごそと布団から這いずり出し、note執筆しました。
どうやらアドバイス通り、習慣継続へのモチベがいい感じに生まれ始めているみたいです。

とはいえ、生活が完全にずれてしまい持ちそうにありません。
ここにてズバッと心機一転、宣言させていただきます。

明日から早朝起きてnote書きます!
自分へのプレッシャーとして明日朝6時に中途半端な記事が公開予約される設定にしました😆
起きれてなかったら、恥ずかしい途中記事が公開されてしまうと状況です。
頑張って5時におき、記事をまとめる。以上

今日はもうこれにて!

今日も一日お疲れ様でした。
また明日お会いいたしましょう🌜



お互い色々あるけれど、明日も一日頑張ろうぜ の"お気持ち缶コーヒー"をいただけますと大変励みになります! もちろん、スキやフォロー、コメントの形でのお気持ちも全力でお待ちしております!