基礎練習 10日目

クロマチック奏法
メトロノームのテンポ40
練習時間10分

思った事、感じた事

日によってできる日とできない日がある。
今日は比較的できている方だと思います。

右手と左手のタイミングが合っていた。
昨日よりもできていました。

それでもズレることはありますし、次の弦を鳴らすまでの間にピックが弦に当たってしまい音を切ってしまったりと、まだまだコントロールができていないです。

うーん、毎日のように課題が出てくるし、それが解決する事なくやってくるもんで、これって成長できてんの?
って感じです。

でも、上手くなりたいし上手くなるためにはまず、成功している人の言う事をしっかりと聞いて実践しないとだから、もう信じてやって行くしかないです。

成果が出るまで大体2ヶ月から3ヶ月らしいので、その頃までには上達できるように、毎日できていないところを潰して行くしかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?