見出し画像

全キャラVIP記念!!約2年間の振り返りその6

こんにちはくろねこヤスです。
前回の続きから書きますのでそっちも見てね。

1.苦手を全部詰め込んだあいつ

選んだのはロイでした。

密着かつ反転空後がいるキャラとして選んだのですが、まあ勝てない勝てない10日くらいやって全然勝てませんでした。

その間に専用部屋やったりしたのですがその間に使っていたリンクが妙に動くので思いました。

もうこれVIPいけんじゃね?

ロイ使うの辞めましたw

2.元相棒を念願のVIPへ

そしてリンクもうVIP行けるっしょと思いリンクでまたオンラインへ

そしてリンク再開して4日目にとうとうリンクでVIPに行くことが出来ました。

もうね号泣ですよ。

わんわん泣きました。苦労がやっと報われた気がしました。

満足感が凄かったです。

もうスマブラ辞めるか迷ったんですけどねw

せっかく配信してる訳だし、スマブラxの時のように全キャラ触れるようになりたいなあと思いました。

そして全キャラVIPに入れる事をスタートさせた訳ですが、本当に長くて長くて辛くて辛くて過去に戻れるならすぐに自分を止めますねw

なおVIPに入れるのに約1年半かかったのでVIPから落ちたらVIPに入れるのにまた1年半かかる理論が自分の中ではあったのでVIPは一切やりませんでしたw

今日は短いですがこの辺で。

またそのうち書きます。読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?