見出し画像

替え歌:メガにはなれん

メガにはなれん

(元歌:君しか勝たん/日向坂46)

そんな切ない 切ない瞳で見ないで
就任リミットいっぱい ナイトになれなそうさ
ごめんね ごめんね 全ては 僕がいけないんだ
メガには メガにはなれん

(My love)
初イベから 何回ラスを見て来ただろう
(Memories)
終わるたびにメシはもやしになった
(My heart)
どのイベの思い出も大切だけど
(Grow up)
腹ペコな日々を振り返るなんてしない

いつでもイベの時にナイトになったし
みんなもなっていた

だけど 俺 残業 超ハード 何時に終わるかな
どんな手段を使って もし手抜きしたとしても
終えるよ 帰るよ 投げれるの馬車だけれども
馬車しか 馬車しか出来ん

(Event last)
メガポコが当たり前になってしまう
(Last spurt)
馬車連打では追い込みの限界

どこまで追いつけるか 試してみるんだ
宇宙してみたりして

だって一番一番 大事な君だから
ちゃんと今回もイベントを勝ち切るって そう思っていた
あんなに あんなに 心が熱くなった日々よ
君しか 君しか勝たん

Wow,wow,wow,wow,yeah

Sunday
寝て終わっていた
Monday
部下がやらかした
Tuesday
謝罪のメールして
Wednesday
詫びに伺った
Thursday
これからどうするか
Friday
反省のない部下
Saturday
今、休日出勤 苦労してるトコ 辛いんだ

そんな切ない 切ない瞳で見ないで
就任リミットいっぱい ナイトになれなそうさ
ごめんね ごめんね 全ては 僕がいけないんだ
メガには メガにはなれん

Wow,wow,wow,wow,yeah

もういやだ もういやだ もういやだ
Wow,wow,wow,wow
ふざけんな ふざけんな ふざけんな
Yeah,yeah,yeah,yeah
帰るんだ 帰るんだ 帰るんだ
Wow,wow,wow,wow,hoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?