見出し画像

替え歌:クソKILLが美味ぁ

クソKILLが美味ぁ

(元歌:プロミスザスター/BiSH)

どのくらい許してきたんだろう
堪えて(こらえて)過ごす毎日だった
勘違い我儘な人達
心を蝕んでた

散々眺めた屑の言葉が
そうさ
傷跡に塩を塗り込んでく

「推しは君」は待って待って
推しマを待って だって
ずっとつけてるって
感じじゃなかったから

「コインない」を待って待って
お金は持ってんだって
きっと投げれるって!
ないのは"推す気"なんだ

どれだけ話せば分かってくれる?
Don't you think every time
コンビニに駆けてけ

ロイチャ!!!

どれくらい裏切られただろう
怯えて過ごす毎日だった
騙って(かたって)は消えるアホたちに
疑念を募らせてく

散々眺めた屑の言葉が
そうさ
やる気出すイベを萎えさせる

譲れないイベント MUST
「投げれたらいいな」 だって?
ずっとガチイベって
伝えてきたんだから

「次はなる」を待って待って
ナイトになって だって
毎回約束だけ なる気なんかないんだ

答えは聞かなくたって知ってる
want you leave forever
この屑を切り捨て

ふと気づけば屑どもに枠の
雰囲気が壊されていくだけ

だから屑は切って切って
期待は待って だって
ずっと変わらんって
感じてたんだから

時が来るの待って待って
機会を待って待って
きっと巡り合った
仲間は奇跡なんだ

想いを話せば分かってくれる!
don't you mind! never mind!
ボタン押して
don't you mind! never mind!
今すぐに消してけ

クソリスナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?