替え歌:うざいイナズマ

うざいイナズマ

(元歌:青いイナズマ/SMAP)

僕の態度が変わったと
コメを飛ばすしぐさで気づけ
そうさコメ禁の一歩手前 次はないよ
君が何かを言うだけで
枠の空気が乱されるよ
相手を始めればキリがない
かまってちゃんだね

「具合悪いの」と 何のアピール?
すぐ寝なよ君は この部屋を出なよ

ウザイコメントが僕を責める
ガチ恋 かまちょ 意味不明
Kill you 意味無いコメの連打がいつも枠を狂わせる
気がついて You're my Trouble.

顔は冷静な顔でも
ハラワタ煮えくり返るよ
君の言葉、無視始めたら コメ禁手前
君はイベントの枠の中
僕を応援すると言う
ハート1つすらも投げずに そして落ちるのさ

神経逆撫で したいだけなら
コメ禁どころで 済ましゃしないけど

ウザイコメントが僕を責める
僕の 年収 1000万
Kill you 投げない金持ち自慢いつも枠を狂わせる
気がついて (I hate you)
ウザイコメントが僕を責める
キレイ カワイイ 大好きだ
Kill you ボッコメ代わりの言葉いつも枠を狂わせる
気がついて You're my Trouble.

ウザイコメントが僕を責める
入室 直後 エロコメント
Kill you 初見の即ブロ案件いつも枠を狂わせる
気がついて (I hate you)
ウザイコメントが僕を責める
ガチ恋 かまちょ 意味不明
Kill you 意味無いコメの連打がいつも枠を狂わせる
気がついて You're my Trouble.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?