見出し画像

替え歌:ばっちこいファミリー

ばっちこいファミリー

(元歌:夏恋花火/Chano&40mP)

気後れをしそうなファン達
赤やレインボーで不安になるけど

馬車 城 飛び交うあなたのライブ
追いハートだけが精一杯で

ちらほら 気にしだす時
跳ね上がるメーター
ふと触れたスマホが熱くなってく

プラマイギリの現状に初めて投げた花火
なけなしのそのコインで祈るように見つめた
誰にも聞こえぬ声で呟いた「もうないぜ」
スッと 自分の後 続いて 花火投げるファミリー

やる気ない仕事だけども
上がらぬままのこの給与も

いつもより したい課金の額が
やるせなくなってうつむいていた

それなら 頑張るかな
やる気出す! 営業
いけるような気がして 精を出すけど

夢を描いたこの僕を見守っていてよファミリー
抱いた仕事をする気 見失わないように
誰にも聞こえぬ声で呟いた「負けないぜ」
きっと 給与が上がる未来にレインボーなるから

〆前ギリの3秒に願いを込めた花火
ギリギリなその結果を祈るように見つめた
誰にも聞こえぬ声で呟いた「負けないで」
ぎゅっと あせまみれになった手を握りしめた

あなたがくれた感動と傍に居てくれたファミリー
決して忘れることなどできないようにと
みんなに聞こえるようにコメにした「ありがとう」
ずっと、輝き続ける光 推しの作るファミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?