見出し画像

替え歌:もうアレなんてしない

もうアレなんてしない

(もう恋なんてしない/槇原敬之)

主語がいないと何も出来ない訳じゃないと
述語を目にしてたけど話の中身が分からない
ほら それとなく返したもんね だけどあまり通じてない
見る側からだったら文句も思い切り言えたのに

キッチリすることは窮屈に思えるけど
やっと勇気を手に入れた
主語を求めるようになった

主語なしで話す君の話が分からないけど
いつもより流れ速いコメント渋滞戦ってるよ
もし君に1つだけお願いを言えるのなら
もう主語なんてウザイなんて言わないで絶対

やたら溜まったコメントも ボッコメ捨ててしまおう
キレイ好きだ言ってるのも アイテム表現して貰おう
主(あるじ)らしく いさぎよくと コメント飛ばす僕は
他の誰から見ても一番 エマージェンシーだろう

こんなにいっぱいの 君の無駄コメ飛ばして
ムダなものは排除して 話すのも重要と知った

コアおめのリプライをマストで送ってる人は
自己満に浸っている普通の人だと思ってるけど
渋滞で言わなかった人達ちゃんと見ている
君の気遣いキチンと 気付いてみせるから

本当に 本当に 枠が大好きだったなら
渋滞中 全リプなんて やらないで絶対

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?