見出し画像

替え歌:死んじまえ

死んじまえ

(元歌:新時代/Ado)

"死んじまえ"そこのオマエだ
ウザい奴全部 消えてしまえば 消えてしまえば

ジャマモノ やなもの なんて消して
この枠、メタモルフォーゼしようぜ
Do it キミに起こす ブロック

目を逸らせばDQN(ドキュン)が集って
いつの日かライブが朽ちぬようにって
この屑を屠る(ほふる)よ

Do you wanna stay? 怒りゲージ ギリギリ
挨拶もくれない連中
認めない 許さない 忘れない
おはようくらい言っとけ
態度がビックリ
消えるよ BANしちゃいマス
減らしていこうぜ
さあ行くよ Good-by

"死んじまえ"そこのオマエだ
ウザい奴全部 消えてしまえば 消えてしまえば
くだらない連中がきっと変わるような
夢は見ないわ ヤツが話した「推しは君だけ」

あれこれいらないヤツは消して
ライブを快適にしてこうぜ
Do it 今始める クレンジング

目をつぶり我慢で耐えちゃうと
今よりクソ枠になってしまうよ
この屑を生かすな

Do you wanna stay? 怒りゲージ ギリギリ
約束守れない連中
認めない 許さない 忘れない
言った事はやっとけ
態度がビックリ
消えるよ BANしちゃいマス
減らしていこうぜ
さあ行くよ Good-by

新人ライバーほど辛いが
ウザい奴全部 消してしまえば 消してしまえば
恙無い(つつがない)配信がもっと出来るように
夢を見れるよ 夢を見れるよ BANしちゃいな

"死んじまえ"だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?