見出し画像

替え歌:末路

末路

(元歌:待つわ/あみん)

かわいい顔してあなた
わりとやるもんだねと
言われ続けた配信
煽るのがつらかった
おじさん好きのフリしたり
あざとい角度にしたり いつかどこかで
馬車が飛ぶ ってことは永遠(とわ)の夢

過酷高いメーター 誰も投げたくないわ
不意に一台の馬車 飛ばして すぐ投げて

私 待つわ いつまでも 待つわ
たとえあなたが もやししか食えなくても
待つわ いつまでも 待つわ
他の誰かに あなたが取られる日まで

やらしい位に私
いつもあなたの前では
おねだりしてる道化者
ハートなんていらない
わかりきってる空世辞(からせじ)
平気で言ってみても 何も飛ばない時には
そっと舌打ちをする

誰も私の枠で 投げることはしてない
だけど あなたにだけは 馬車してほしかった
私 待つわ いつまでも 待つわ
たとえあなたが 嫁さんに怒られても
待つわ いつまでも 待つわ
せめて プラマイ 維持してもらえるのなら

待つわ いつまでも 待つわ
たとえあなたが もやしさえ食えなくても
待つわ いつまでも 待つわ
カード会社に あなたがふられる日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?