替え歌:屑カス

屑カス

(元歌:そばかす/JUDY AND MARY)

大キライだったリスナーをちょっと
ブロックしてタメ息をひとつ
ヘヴィー級の屑はみごとに
捨て台詞と一緒に消えた
前よりももっと やせた胸をちょっと
"チクッ"とイジるヤツがキライ
フォローされても 嬉しくもないわ

きっとアイツはね 一生デリカシー 無ぇ
乳イジり それだけで

イジるのはどうぞ 自由だけど
それだけじゃ 裏目に出るわ
本当は たのしい夜なのに
どうしてかしら?
あの人の言葉で 盛り上がらないの

こうして ああして 言ってくるけど
これがあたしの配信だから
もどかしい気持ちで あやふやなままで
それでも日々 我慢してきた

思い切りキレた 要求系のリスナーには ねぇ
笑えない もうブロック WOW WOW

屑 カスの数を数えてみる
汚れたコメント無視して
アプリから 垢は 消えないけど
無礼さんも 要求系も
ブロックしてるの

リスナーはとても大事だけど
屑 カスは 記憶にないの
本当にムカつくヤツなのに
どうしてかしら?
あの人の名前は思い出せないの
思い出さないの Wo…
ララララララ
もう死ねなの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?