見出し画像

替え歌:やってみよ?🥺

やってみよ?🥺

(元歌:やってみよう/WANIMA)

投げないより 楽しい
投げないより 面白い
投げたかったもの 投げてみよう
いっぱいの課金で

はじめよう やってみよう
誰でも最初は初心者なんだから
やったことないロイチャ (やってみよう)
LINEの友達を (追加してみよう)
アプリ課金より 割引あるから
お財布に 優しい

購入額をポチって
決済手段 を選んで
クレカはなくても かまわない
コンビニが使えるよ

踏み出そう ファミマ行こう
店の片隅 ファミポート待ってるから
代金の支払いを (選んでみよう)
番号の入力は (2回目あるさ)
投げれなかったもの 投げれなかった人
あぶなっかしい 楽しい

投げ過ぎるより 投げ抜いて
やり過ぎるより やり抜いて
過ぎた課金は ほどほどに
今日はもやしを食おう

恐れず 迷わず
MAXでチャージが オトクなんだから
1万よりも10万 (チャージしよう)
知らなかった割引 (18.5%)
思い立った日が 思いついた日が
そこが スタートだ

クレカまじ ヤバい (いつもそうさ)
同じに見えて (かなり違う)
どんな時だって逝けるじゃないか
限度なんて (限度なんて)
見えない

やってみよう

コンビニより 楽しい (やってみようか)
ポチれるなら (限度迎えよう)
だって贅沢などすることないさ
貯金なんていらない いらない いらない

やってみよう

やってみよう
やってみよう
やってみよう
やってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?