見出し画像

替え歌:ウザいキミに

ウザいキミに

(元歌:碧いうさぎ/酒井法子)

あとどれくらい 伝えてやれば
あなたのせいと 分かるのかしら

何もないリスナーをリスク冒してブロックはしない
あなた何か悪い 他には何にも言えない

俺悪くない ずっと言ってる スルーすると怒りながら
枠の空気 死んでしまうわ 早く諦めて欲しい

あとどれくらい やらかしたなら
あなたは理解 出来るのかしら

通いたての枠のライバーにスルー続けられたら
会話の内容の すべてがウザがられてるわ

ウザい絡み 流してるのよ そう あなたが気づけるように
たとえずっと気づかなくても 永遠に無視しているわ

暗い話 枠殺してく 心暗くさせる ウザい
長いコメに 時間費やし 渋滞する Ah…

ウザい話 流し続ける 他にもいるリスナーの為
今の君に 伝える事は きっと真実だけだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?