替え歌:屑一番

屑一番

(元歌:春一番/キャンディーズ)

枠を開けておしのびしてリスナー待ちます
初見のコが恥ずかしげに顔を出します
もうボク推しですね ちょっと通ってみませんか
プチがついたグレーの名前たくさんいました
どこかのコが初見のコを煽っていました
もうすぐコアですね 何か投げてみませんか
煽ってばかりいたって あなたまだ無地だから
花火くらい投げて仕掛けませんか
もう即コアですね 手本を見せませんか

コメントにはボッコメたちが並んでいます
それを見てた常連さんが 顔を出します
ボッコメ嫌ですね 俺はボッコメしませんね
かわいいですね キレイですね 続けていきます
ないタグ とか うんうん とか無闇に言います
もうそれボッコメね ちゃんとお話ししませんか
前に話したのは 去年のことでしたね
振った話題に答えて 喋りませんか
同類項ですねえ 目クソ鼻クソじゃんか

イベラスには他枠たちがおやチケしてます
使い過ぎたボクの枠は普通にやります
「メーター鬼ですね」言っているだけですか
ハートばかりしたって メーターは高いから
ひとつ大人の力で 暴れませんか?
もうすぐ〆ですね ちょっと馬車しませんか
もうすぐ〆ですね ロイチャしてみませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?