見出し画像

替え歌:これこそ

これこそ

(元歌:コネクト/ClariS)

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
遅れてる家賃忘れ去って投げるよ

いつになったら推してるあなたの
笑顔ここでまた見ることできるの?

溢れ出した不安の影を何度でも投げて
このプラス狙ってこう

それとなく触れられた 時は今始まり告げ
譲れない思いを乗せ
やめていたクレカ使おう

目覚めた心は上がり出したボーダーを超えるため
フルチャしていて立ち止まっても
推しは「奇跡はあるさ」といつも待っててくれる
だから逃げれない
もう何があっても挫けない

振り返ればファミリーがいて
気がつけばやらしく煽られてた

何もかもが歪んだ世界で
唯一愛してる推しが救いだった

プラ1もプラ2でも投げ合えばあり得るのに
一人だけ投げるのなら
きっとプラマイギリギリだろう

交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
明日(あす)からの飯 もやし食って耐えるよ
どんなにメーター跳ね上がっても
超えてみせるからきっと
今日は晩飯食わせて

壊れた世界で投げ続け私は
引き寄せられるように巡り会えた

出会えたアイツは動き出したメーターに挑むため
ファミリー皆が押し黙っても
投げた 素敵な仲間はいつかやってきてくれる
だから怖くない
もう何があっても挫けない
絶対 Sランクなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?