替え歌:頷(あぁね)

頷(あぁね)

(元歌:奏(かなで) /スキマスイッチ)

iPhoneの前 焦るけどね
いつもの出来事 あるあるなだけ
まもなく終わりのはずだったのに
うまくさばけずに時計見ていた

枠が終わりに近づくその時間が
激しいコメで埋まらないように
ファミチャにいつも君に伝えたくて
配信の予定時間を僕は残してた

君のプロフ見るその役目が
僕の使命だなんて そう思ってた
だけど今わかったんだ 初見ならもう
コメントせずに ほら いなくなってる

君のプロフを読んでるその時間が
降り積もる間にコメが溜まってく
たとえばプロフ見ずに放っておけば
初見が誰かどんな人か 分からなくなる

突然ふいに投げられる初見馬車
焦る僕 おやチケ 使っていたのに
夢中で呼び止めて謝ったんだ
君はどこに行ったか 僕の枠に来ないよ

君が僕の枠に現れた日から
推しマいつも違くみえたんだ

朝も昼間も夜中もどんな時も
君におはようと言っちゃうんだ

数えきれないあるあるこの声に乗せて
遠く君の枠へ届けよう

たとえばそれがこんな歌だったら
僕らは何処にいたとしてもつながっていける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?