見出し画像

替え歌:どれもバレるはず

どれもバレるはず

(元歌:空も飛べるはず/スピッツ)

壊れたスマホを変えられないまま 嫁さんの影を恐れて
隠した貯金が使えない僕を 推しが笑顔でなぐさめた
色褪せBODY ひび割れ画面 最新機種を求めて

推しと出会った奇跡がバトルを決意させる
きっと嫁は自由に僕を殴るはず
顔を腫らした姿が インスタへ流れたら
いっそガチで笑っていてほしい

切り札にしてた見えすいた嘘は ゲンコツの嵐招いた
はかなく揺れる ご利用明細 淡い期待すぐ消えて

機種変をした履歴が Webページ載っている
きっとファミマ課金もいつかバレるはず
オカズ少ない食事が これからは続いても
いっそガチで笑っていてほしい

嫁にも買ったスマホで へそくりが尽きている
ちょっと今は自由に課金出来ぬはず
メガを寄付した涙が 思い出に変わったら
いっそガチで笑っていてほしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?