見出し画像

替え歌:FAKE

FAKE

(元歌:SHAKE/SMAP)

きょう投げない?ってキミの言葉
ボクも今そう思っていた
テレパシーみたいでウレしい

明日も休みだ仕事はない
早起きなんてしなくてもいい
親の脛まだしゃぶれそう

Oh 就活のハロワも
Oh 決まらなくたって イライラしない (yeah!)

fake fake マジな職探し
チョーベリベリ最高さっきロイチャMAX
悠々親が金くれる 明日も投げれるや
メガにでもなれるや

ボックスコインを2個もらった
いくらだったか覚えてない
推しは楽しくうたってる

話し合ってる両親たち
ウデを組んだり黙ってたり
何を話してるんだろう?

Oh 金を求めても
Oh きょうはもらえない 出そうとしない (eee!?)

break break マジな親二人
ちょ、マジ?マジ?勘当
ちょっと待って ねえ?
ヘイヘイ マジな顔しない 仕事探すから
あしたからやるから

Oh 追い出された家
Oh 唖然とするもんだ
ボクはこれから? (yeah! 無ぇ 家)

brink brink マジな職探し
寮付きに決めよう 住むトコ無ぇ
今日も推しが待っている やけくそな気分さ

fake fake 推しに話せない
チョーベリベリクレイジーさっきロイチャMAX
啾啾(しゅうしゅう) 金は尽きている
あしたから飢えるな
もやしなら食えるや

※break=関係を断つの意味で使ってます
※brink=瀬戸際
※啾啾=小声で力なく泣くさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?