見出し画像

替え歌:ロン毛の親父じゃ終われない

ロン毛の親父じゃ終われない

(元歌:夢見る少女じゃいられない/相川七瀬)

午前0時の通過点 日付変わると52
なんだか老けていくお年頃
歳のことは置いといて
6月ハピバください
ハピ(中)なんか欲しい訳じゃない

馬車を走らせるあなたの日常
嫌いじゃない 今日は我慢してよ
画面に乱れ飛ぶハピバを見たいよ
コンビニ駆けて 今のうち
Charge! Charge! Charge! Charge!

もっと激しいハピバもらいたい
No No 言葉は要らない
無限のハピバもらいたい
No No それじゃものたりない

スマホの前 今も にやけてる
鬼畜な私がいる
ロン毛の親父じゃ終われない

中途半端はダメね とにかく投げて欲しい
"言葉だけ"は絶対ハゲになる
"後ろ姿は女子"とか"すね毛ない"もういいよ
投げた数がキモチ伝えてる

きっと誰もが みんなこのオヤジを
祝ってくれる そんな気でいたの
もう10円花束とか要らない
ハピバを投げて! 6月の!
じゃん! じゃん! じゃん! じゃん!

コイン枯れるまでハピバして
No No 愛が届かない
コイン尽きたらロイチャして!
No No フルチャしときなさい

スマホの前 今も にやけてる
解ってる これからも
替え歌作りはやめれない

もっと激しいハピバもらいたい
No No 言葉は要らない
無限のハピバもらいたい
No No それじゃものたりない
コイン枯れるまでハピバして
No No 愛が届かない
コイン尽きたらロイチャして!
No No フルチャしときなさい

スマホの前 今も にやけてる
鬼畜な私がいる
ロン毛の親父じゃ終われない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?