替え歌:飲んでデブった

飲んでデブった

(元歌:シングルベッド/シャ乱Q)

夕食抜きは続かなくて 太い腹のこの俺
ウォーキング始め ひと月が過ぎ
少しくらい痩せたつもりが
それでもこの年齢まで溜めた
たるんだお腹のお肉は
腹筋しても 汗をかいても 結局変化もないまま

早く痩せれる筈の ダイエットの本を
買う時のメロディは ゆずのあの曲

シングルベッドじゃ無理とニトリ眺めた頃
セミダブル高いって 買うの諦めたね
今夜も床の香りは 少し汗くさくて
痩せてベッドで寝てりゃ 辛くないのに

デブ活みたいな宴会が 毎晩続いたあの冬
たらふくビール飲んだ夜ほら 体重計が壊れたね
食事抑えるよりも 酒減らせと思ってた
なのに飲みのお誘いを 拒否りきれない

新入社員が二人 飲んで潰れた頃
頼みすぎ料理全部一人食べてた

会計も俺持ちなら オマエら許さない

インターネットでダイエット記事を読んでた頃
効果ないヤツだって ほとんど試したね
今夜の飲みの予定は 食べ飲み放題で
RIZAPにでも行けりゃ
あぁ 痩せられるのに Wo…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?