見出し画像

XinU LIVE! -2nd anniversary-

2023年11月2日にWWWでXinUのライブがありました。
会社帰りなので渋谷駅のコインロッカーにカバンを預けて手ブラでWWWへ。入り口でドリンクを買って会場へ。入ったのは開演30分前なのでそれまでにドリンクは飲み終えてしまうわけです。カップはじゃまなので返しにいくともといた場所には戻れない。ライブハウスってどうするとスマートに過ごせるのかが永遠の謎。ひとりで行かなければいいんだろうけれど。

WWWの観客席(席ないけど)は3段くらいになっているので最前で見るより1段目の前で見る方がXinUが目の前で視線も同じ位置で最高だと思います。僕は2段目だったけれど。

どの曲も素敵だけれど「まだまだ」って曲が特に好きで 『さよならみたいな「愛してる」を繰り返して確かめたつもり』ってところで涙腺崩壊する。

今回のライブはMCはほとんどなくて、ずっと歌ってくれて最高だった。(このちょっと前に山崎まさよしのあんまり歌わないライブがネットで話題になっていた)。前回見た代官山のライブと同じように合図EYES合図の時にダンサーが踊ってくれて楽しかった。ダンス上手いと人生楽しいだろうなって思う。

最後にライブの発表があり2024年12月26日にリキッドルームだって。めちゃ先w 絶対行く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?