心地よい歌たち XinU EP#03 RELEASE LIVE!

2024-07-12
雨降りの予報でしたが大きく降られずに済みました。ライブハウスへ行くのに荷物は持って行きたくないので渋谷駅のロッカーに折りたたみ傘もカバンも置いてきました。iPhoneのカバーに数枚のお札を忍び込ませて…
会場はWWWX。コインロッカーはあるけれど、大きさが十分か数が十分かはよくわからなかったので安全のために駅のコインロッカーに置いてきた次第。実際のところは数は充分にあったけれど大きさは駅のコインロッカーより小さ目な感じでした。多分僕のバッグは入らなかったと思う。

ライブはバンド編成で最近EPのEP#3の曲を中心に歌われました。僕の記憶が正しければ、僕が一番好きな「まだまだ」は歌われなかったと思う。私は初めて聴いたけれどカバー曲のメドレーがありました。山下達郎のSPARKLEとか。
新曲の「触れる唇」のMVに出ているダンサー4人も登場。この曲はとっても夏っぽいのでこれからどんどん聴きこんでいきましょう。

次の大きめのライブは12/26のLiquid Roomです。ライブの後のサイン会は今回が最後らしく、Liquid Roomではしない予定のようです。私は恥ずかしいのでサイン会とかは行けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?