見出し画像

arne 1st mini album "In you somnia" release party TOKYO ONE-MAN

2024-03-22
青山のライブハウス 月見ル君思フでarneのライブを観てきました。

月見ル君思フ
多分コインロッカーはなかったはず。私は銀座線 外苑前駅のコインロッカーにカバンを入れていきました。
入場時にドリンクチケットを買いましたが、1杯だと700円2杯だと1000円でした。今回は700円にしたけれど次回行ったら2杯にしようかな。BrewdogのPunk IPAとかもありました。
あとはカレーとかそういう食べ物系もありました。

arneを知った経緯はよく覚えていないけれどMath rockのChonをYouTubeで見ていて、日本にもMath rockやっている人いるだろうなと思ってたどり着いたのだと思う。

arineは4人のメンバーだと思っていたけれど、ベースはサポートの人でした。ベース、無茶苦茶かっこよかった。

arneのライブを聴いている時の心持って昔相対性理論を聴いていた時の感傷と似ていた。

ライブ後のトークを聴いて岐阜県に行きたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?