見出し画像

2024 J1 第6節 FC東京 - 浦和レッズ

2024/4/3 FC東京 - 浦和レッズ @国立競技場
今シーズン初めて現地で勝利を見ました。国立では負けないは守られました。
まぼろしの高のゴールは地を這うようなシュートで超かっこよかった。荒木と松木のシュートも良かったし、なんなら浦和のチアゴのシュートも超かっこ良かった。あんなシュートはそうそう見られない。

私が応援している中村帆高がスタメンで出場しましたが前半途中で負傷交代。歩いてベンチに行ったから、深刻な負傷ではないことを祈ります。

この試合は新しい国立競技場へ行ったことのない同僚が国立へ行きたいということで一緒に観戦に行きました。
味スタより全然近いのは良いのですが、席の前後左右が狭い、通路がせまくておもてなし感が低いのは難点。これでつまらない試合だったら目も当てられない惨状となります。席はもう治せないだろうから、これから何十年もこの施設を使うのはかなり辛いですね。
中に入ると飲食店もたいしたものはないし、混んでいるでここもいい点がな
い。

国立競技場は観客2万人くらでスカスカで使うのがいいな。もちろん全層使って。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?