見出し画像

the 2nd of June 2024~Pod’zインストアライブ(タワーレコード)~

 名古屋パルコのタワーレコードでPod’zさんのライブがあったので観に行ってきました!(演奏中の写真、動画はございません)

 気合入りすぎて1時間以上前に到着してるやつ(笑)密かにリハも聴いていました(笑)
 時間になると自然とファンは集まってくる。「シェルティ」から始まって、Pod’zさんの音楽にどっぷり漬かる。

 途中、「時間が余った!?」ってファンのみんなに聴きたい曲リクエストをしてくれるというサプライズが!でもいざという時、曲名が出てこなかった(笑)すごく突っ込まれたけど(笑)個人的に「ヤサシイウタ」をリクエストすればよかったかな…と思ってみたりするけど。またの機会(次回は7月名古屋のLIVE)に聴けるばいいな。

 終始和やかのムードの中、時間にすると正味30分ほどのライブはあっという間でした。もっと聴きたい!と思ったので7/15(月・祝)のライブチケットを取り置きでお願いしました!

 終演後、新譜「classical」にサインにいただきました!うれしや!!特に名前言わなかったし帽子被ってたりしたので誰だかわからなと思ったのですが、ちゃんと名前覚えていてくださったのにはびっくりです。

 また、会場には関西圏から来られている方(帰りの新幹線が~など話されている様子から)がみえていて、ファンの熱意も感じましたよ。
 今後のPod’zさんの活躍も期待したいと思います。自分も可能な限りライブやイベント出演があったときはお邪魔しますね!  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?