見出し画像

2024年1月26&27日のコンカフェ巡り~おれのメイド。編~

 先日、金・土曜日連チャンでおれのメイド。さんにお邪魔しました。普段は大須の民なので、集中して名駅に来てみた感じですね。


26日の話!

 まずは華の金曜日、26日のこと。この日は前述のPaletteMaidCafeさんでBDEVの後、お邪魔しました。

2024年初おれメイでした!

 1月中に新年の挨拶ができて良かったです。
 1/18から、新企画として『アルファベットチェキ』をしています♪

今回は”いおり”さんにお願いしたよ!

 こちらのシリーズも順調に集まれば2月中に完成報告できちゃうかも!?

28日の話!

 28日は地雷系EVでした!さすがにイベント中はほぼ満席!賑わってましたよ。

腹ペコだったのでオムライスいただきました♬
お絵描きは“いぶき”さんにお願いしたよ。

 衣装が特徴的(私服)でしたのでチェキもお願いしました。こちらには掲載いたしませんが…w

その地雷じゃない気がするんだよなぁw

 2日連続で楽しい時間でした!蟻生が等ございます♬

2月の予定!

 さて、早いもので2月ですね。ということで2月のお給仕予定&イベント告知がなされています!

 節分、バレンタインにいぶきさんBDEV!そして何やらシークレットのイベントもあるみたいだよ!気になった方は名古屋駅エリアのおれのメイドへ急げ!!!

 それでは、今回はこの辺で(*'▽')  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?