見出し画像

3月24日のライブの話@うしおゆりな(金山にぎわいマルシェ)

 少し時間が経過してしまいました。いまさら感がありますが…雨の金山、野外音楽ステージ「金山マルシェ」のお話しです。

 2月のマルシェLIVEにも行ったんですが、この時も雨だった気が…まあ、そういうの続くのかな?(長谷川雨男説が浮上w)

ともあれ雨でもステージは決行されてました。

 季節が冬に逆戻りだったのでカイロの差し入れしてあげたほうが良かったかも。物販にもたくさん人が並んでて人気の高さをうかがい知れました。

【金山マルシェセトリ】
ど·れ·み·ふぁんたじー
ぽーかーふぇいすっ。
インフィニティ(cover 掲載NG)
Re:start!!
Sparkling☆start!!

素敵な笑顔と歌声をありがとう!

 余談ですが…金山のライブ後プチオフ会しました!長谷川行きつけ(まだ2回w)の「ソバキチ」さんにてお食事いただきました。

ミニカツ丼とお蕎麦のセット!
(欲張り?w)

 身も心も満足した時間でした♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?