2023年4月29日のコンカフェ巡り~SecretChamber編~

 ずいぶんと間が空いてしまい申し訳ありません(体調不良という自分との戦いでした)もうすっかり元気なので大丈夫ですよ!
 春だからね。心身のバランスが崩れやすいのかもしれないです。

 さて、今回は鶴舞にある紅茶がおいしいコンカフェ、SecretChamberさんに行ってきましたよ。個人的にコンカフェの原点となったお店なんです。

無駄に斜め撮りw
アイスティと焼きプリンです。

 ちょっと待って⁉先にスイーツにいってない!?(←いってます)

甘いものはなんとやらって言いますもんね!(笑)

 でもってメインはこちら。

スープカレーです。
実質飲み物ですねw

 以前もいただいたことのあるこちらスープカレー。見た目以上にお腹に来ます。でも長谷川の胃袋は「鋼の胃袋」といわれていて(当社比)これまたペロッといただきました(笑)

子いう写真見てるとまた食べたくなるよね(笑)

 さて、この日お給仕してくれたのはこの方!

 新人の”スミレ”さん。声に特徴があり、どこにいるかすぐ分かるくらい通る声の持ち主。

 動画で動く”一樹”さんをご堪能下さい(笑)

 祝日といえど割とまったりとした時間を過ごせてとても良かったです。次回は自身の誕生日でもある5/5にお邪魔しようかと画策中です。偶然お会いできる方がもしいらしたら気安く声をかけてね(笑)  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?