見出し画像

2023年11月5日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

  もう11月?早いですよねぇ。ということでずいぶん時間空いちゃいましたが(少しおやすみいただきました)、レポート再開してまいります。

 コモレビフィーカさんに11時ちょうどに到着。ランチタイムです。

まずは紅茶から。
「月に咲く」という
キンモクセイが使われている紅茶です。

 フードはこちら・・・

たまごたっぷりのトースト♬

 実はいうと、この日の1日前、”よしの”さんの2周年EVがあったのですが、残業のため間に合わず…残念でなりません。でもTシャツは事前にGETしたよ。いつか着ていくからね。

 その日のスケジュールによっては思ったようにイベントに参加できないだとかはあるあるなんですけどね…世の中うまくいかないことがほとんどですので、うまくいったらそれは周りの皆さんのおかげだと思って感謝しなきゃですね。よしのさんには次お会いした時にお祝いの言葉を伝えようと思います!

 話は変わって、コモレビフィーカではInstagramの企画がはじまっています。11月末までなのでぜひ皆さん参加してみてくださいね!

 ますは上から順に1日3つまでらしいです。長谷川は2つ進みました。また足しげく通う理由ができましたね(笑)時間作って楽しみたいと思います!

 それでは、またお会いしましょう♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?