見出し画像

4.26そよら上飯田ライブ!

 そよら上飯田、イベントスペースで行われたうしおゆりなさんを観に行った(逢いに行った)のですが、上記のようにメモリーカードを自宅PCに挿しっぱなしにしていて忘れてしまったので残念でした・・・
 写真撮っていた方見えたので、ゆりなさんSNSでご紹介しようかと思います。

 ゆりなさんもだったんだけど、ライブ後に仕事入っちゃった(休み希望入れてたのにね)だったこともあって長谷川の顔が死んでたらしく、心配されてしまったよ(笑)
 とにもかくにも写真は撮れませんでしたがちゃんと逢いに行けてことはうれしく思います(その後ちゃんと仕事にも行ったよ)

 最近の生活のモチベーションはうしおゆりなさん含めていろんな場所のライブで音楽に浸ることだったりします。もちろん全部が全部行けるわけではありませんが、結構精力的に動いていると思います。以前はコンカフェに必死だったので、対象がライブに向いただけかもしれませんが。
 今後、東海エリア以外の会場にも出没するかもしれませんが、レポートそれなりに書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!  

長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?