見出し画像

2023年2月18日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

ご無沙汰しております。長谷川です。現在、中の人が多忙を極めているので記事の更新が滞っておりますことをお詫び申し上げます。
さて、今回紹介するのはコモレビフィーカさん。久しぶりにイベント関係なしの通常営業の時に行きました。

クッキー!!!

ここからは食べたり飲んだりメニューのお話。
今回はちょっといつもと違う(個人的に)チョイスにしたんですよ。

まずはラプサンスーチョン。
松の燻製?なスモーキーな香り。

二日酔いの日なんかに飲みたいですよね(笑)

もうひとつはクッキー。
最近はとんと食べておりませんでした。
ドライフルーツ風味でとておおいしかったです♪

コモレビさんでクッキーいただいたのっていつ以来でしょう…?
記憶を辿ったらたぶん2年以上前な気がする…!
スコーンやパフェ、キッシュを中心にいただいていたと思うので、わざとではないですがクッキーはまだまだいただく頻度が少ないんですね。

ちなみにこの日は、久しぶりにお会いする”アナ”さん、新人の”ヴァイオレット”さん。そして藍花さんやみずきさんというそうそうたるメンバーでしたね。(ほかげさんは後半からだったので会えていません)

ともあれ、さすが土曜日のお昼過ぎ!賑やかなティーサロンでくつろぐことができました。ある瓦当ℱございます♪

お知らせ♪

この記事をアップするタイミングでの最新情報。

突発猫イベントがここなわれるということです!
これはもう行くっきゃニャイですね!(笑)

それではまた!  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?