2022年12月4日のコンカフェ巡り~エンゼルダイナー編~

大須→栄の徒歩移動!

この日4軒目となるエンゼルダイナーさんは、栄というエリアにあります。大須エリアからは歩くと20~30分ほどの距離。よほど天候が悪くない限り、基本は徒歩移動をしています。通いなれた道ですが季節の移ろいを感じることができるのです。

1周年のイベント最終日だったよ!

気がつけば1周年というエンゼルダイナーさん。
系列店のるるのるにる※さんで情報を聞きつけてから年月が経つのが驚くほど早い気がしますね。

※るるのるにる お店のチェックお願いします!

さて、エンゼルダイナーの話に戻りましょう。
この日、「ハンバーガー職人さん」による数量限定の本格派ハンバーガーが食べられるんです!

自分もメニューみて即決注文したよ。

撮る角度の成果ボリューム感が
分かりづらかったかも!?

本場アメリカなんかで食べられそうなボリューム感のある一品です。
ここまで大きいと上手に食べれないかも?って思ったけど意外と黙々と食べていました(基本食事中は無言ですw)

お席は終始満席状態で、このイベント目当てに来られる方が圧倒的なのかな?って思いました。

”あい”さんは前世時代から知ってるキャストさん。今回も近況交えていろんな話ができました!

宣伝のコーナー

勝手にレギュラーコーナー化しちゃってますが(笑)
エンゼルダイナーさんの営業に関する告知をひとつ。

時期的にクリスマスイベントが開催されたり、年末年始の営業が・・・あ、1/3からやってる(笑)
キュアホリックのイベントもあったりするんですね!ちなみに前述のあいさんはキュアホリ出身で、1/2が誕生日だから3日にお祝いいえますね!(出勤かどうかわかりませんが・・・)

年末年始もぜひ!エンゼルダイナーで楽しい時間を過ごしましょう!  
長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?