見出し画像

2023年3月26日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

”つばき”さん周年&卒業イベントでした!

 春は出会いと別れの季節。特に3月末で進学、就職など、今までとは違った環境に身を投じていく方も多いのではないでしょうか。
 かく言う長谷川も4月より環境が変わることが決まっています。今から期待と不安でいっぱいです。どこか機会がありましたら、そんなお話もできればと思いますので、その時はお付き合いくださいね。

 さあ、本題に入りましょう。つばきさんの周年と卒業について。

『つばきが好き』というショコラケーキ。
「やっしーさん(長谷川のこと)とつばきのEV」
愛を感じるメッセージですね

 個人的には途中おやすみしていた時期があって、コモレビに行かなくなってたから、1年しっかりお会いできるチャンスがあったわけではないですが、そんな中でもわりと顔を合わせていたメイドさんじゃないかと思います。

つばき茶をいただいてみました。
独特な風味の味わい深い1杯です

 帰りがけにつばきさんから「また明日逢いましょうね~」と言ってもらったのには余計に「これで会えるのが最後なんだな」と思い知らされることになって、なんとも切なくなっちゃったんだけれど。
 この界隈に長くいるともちろん卒業していく方を多く観ることになるので、よほど転生をされない限りお会いできるチャンスはそうそうないと思います。
 それでも中にはお客さんとして来店(来館)されることもあるので、そんな時は軽く会釈してみたり…
 行っても節度ある対応をしないといけませんよ。あくまでコモレビフィーカさんでは良きムッシュを演じるのです。

  改めてつばきさんお疲れ様でした!

イベント告知

 さて、恒例のイベント紹介コーナーですよ(*^▽^*)

 系列店舗のエトワールキャストさんがお手伝いに来てくれる企画!3/30(木)はコモレビフィーカさんですよ!ビンゴにチャレンジして特典をGETしましょう!!

おまけ

長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?