見出し画像

2024年2月4日&8日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 さて、今回は…コモレビフィーカさんについて書いていきますよ。先日、”よしの”さんがコモレビフィーカを卒業される旨告知がありましたね。

 もう少しで3年目というタイミングでの卒業。3月末ということで、ギリギリまでメイドさんとしてお給仕してくださるというのはムッシュ、マダムの皆さんにとってもありがたいですね。まだまだ時間は残されています。最後の最後まで彼女の姿を目に焼き付けたいものです。

よしのさんTシャツを身につけて
いざ出陣!(笑)

2/4のこと…

 この日、『フレッシュメイド紹介イベント』を開催中でした!

 何とか初日に行くことができました。

桜の香りの紅茶、
『はやめのさくら』をいただく。

 ビンゴはさすがに短時間滞在の自分としては厳しかったかな(しかも1日目しか行けない) まあそれでも何とか1列はクリアしたのでミニカードはいただけましたよ。

 久しぶりに”白雪”さんにもお会いできたのでちょっと無理言って企画第2弾の『アルファベットチェキ』をお願いしました。ご協力感謝いたします。

2/8のこと…

 続いて、2/8のことを。

ドリンクは「玄米茶」をいただきました!渋い!
自己紹介の時に役立つ名札を添えて(笑)

 こちらの名札、✖アカウントの内容を書いてあるので、ひょっとしたら気が付いてくださる方もいるかもしれないと思って…(笑)何人かは「見たことある!」みたいな反応をされます。

フードは『キッシュ』をチョイス。
ほど良くお腹を満たします♪

 この日は”よしの”さんと割と早い時間に別のコンカフェでお会いして、お互いに、「あら、奇遇ですね、ごきげんよう」みたいな会釈&簡単なご挨拶をさせていただきました。
(よしのさんもお客さんとして来られているのでこちらから話しかけることは厳に慎むべきです)

 大須界隈を歩いていれば、そりゃ何処かですれ違うこともありますよね。そんな偶然の出会いも楽しみのひとつだったりします(笑)

 とても楽しい時間をありがとうございました♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?