見出し画像

2023年3月31日のコンカフェ巡り~夢番地1丁目編~

サプライズ!?で推しに逢いに行った夜。

 先日、「3月のコンカフェ巡りはここまで!」的なことをつぶやいていた。本当にあとは4月に持ち越しだと思っていたんだけどね。

 ここしばらくお会いできていなかった”うしおゆりな”さんにどうしても会いたくなって、夢番地に来ちゃいました(笑)年度末ばたばたでしたが、癒しを求めていたのかなぁ?(笑)

 ワンターンでしたけどありがとうございました!元気出ました!

この日いただいたのは
店長さん(懐かしの”もも”さん)のカレー♬

 カレー職人してくれたのは”くろの”さんでした!ありがとう!おいしかったよ!!

 そういえば、平日の夜って意外にお客さん来てるんだね(再認識)個人的に夢番地さんは土日のオープン直後(14:00~)が多かったので、遅い時間はあまり行ってないんだけど。

お知らせ(*^▽^*)

 うしおゆりなさん、ライブ情報!!

 ソロデビュー2周年ライブだって!ぜひ20名クリア目指してね!!

長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?