見出し画像

2023年7月17日のコンカフェ巡り~MaiLeaf編~


海の日(祝日)!!長谷川の健康法とは(笑)


 祝日海の日、スタートはMaiLeafさんからです。平日ランチはありませんので、休日通しでのメニュー(ディナータイムのメニュー)をチョイスとなります。ちなみにチャージもかかります。

揚げ物プレートをチョイス。
魚もから揚げも!(笑)

 夏バテ防止にはまず食事からですね。ちなみに長谷川の健康法は、朝早く起きて約1時間の早朝ウォーキングをすることです。朝日を浴びることが大事だそうですよ。
 最近できていないのが早く寝ることなんですが、できれば日付が変わる前に寝れると良いですね。

そしてちゃんと食事を摂ることが大切ですよね。

 

再会!?


 さて、今回は、ちょっとうれしい再会があったので書いておきますね。5/30にお別れした推しのキャストさんが転生していた件です(笑)

 新人の”イクミ”さん。このお顔、お名前に覚えがある方もいるかもしれません。何はともあれ引き続きよろしくお願いいたします。

そりゃツーショットチェキも
撮っちゃうよね(笑)

 今後、お給仕日程を見ながらにはなるけれどMaiLeafさん率が高くなるかもしれないですね。

7月のスケジュール


 この記事を書いている7/20時点でスーツイベント最終日、23日には”ユキ”さんのイベントがあります。ぜひ行ってみてね!!  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?