見出し画像

2023年4月12日のコンカフェ巡り~エンゼルダイナー編~

 12日ラストを飾るのは、エンゼルダイナーさん。大須のお店を中心に巡っているので、栄エリアは本当に久しぶりだったりします。たまには栄中心で巡る日があっても良いですね。

 平日だし特にイベントが組まれている日でもなかったので割とまったりかな?と思ったんですが(オープン直後ということもあるしね)、しばらくすると団体のお客様がいらっしゃったりしてにわかに活気づいていました。嬉しいですね。

アップルパイを注文(カリカリです)
キャストさんにメニュー表持ってもらいました。感謝!
とてもおいしかったです!

 調子に乗って2ターン目もいたw

車移動のためアルコールは入れられませんのでココアと、
ナゲットで油分摂取!
心と身体を油が満たしてくれる…
(危ない)

 普段より長く滞在しているはずが、楽しすぎて時間過ぎるの早すぎじゃん?ってなりました。

12日お会いしたキャストさん

 ”苑”さん。

 あ、NarraTiveさん行かれたのね(ニアミスだったのかもしれないw)やはり界隈の方はNarraTiveさん人気高いようですね。

 ”すぅ”さん。

 知らない間にTwitterをフォローしてたけど、たぶんちゃんとお話しするのは初めてだと思うので、ご挨拶させてもらいました。次回同じことしてたらごめんよ(笑)
 キャストさんによってはすごく間が空いて会ったりするので、よくそういうことが起きます。長谷川に悪意はありませんのでご容赦ください。

 ”あい”さん。

 キュアホリック時代より知ってるキャストさんなので、ここでは1番会ってます。いつも楽しくお話しさせてもらって本当に感謝してます。

平日記念のチェキ!

 イベントについて。15日土曜日はお花見イベント、16日日曜日はゲストさんがいらっしゃる日だそうです!

 時間帯にもよりますが、キャストさん多数出勤なのでぜひ楽しんでくださいね!

 それではまたお会いしましょう。  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?