見出し画像

オープンマイク初体験!(2024.06.07)

 Nest高蔵寺さんでステージ立ってきました!カラオケですが3曲ほどうたわせていただきました。

日々の成果が出るといいんですが、MCが壊滅でした。
うまく話せるようになりたい…
もちろん飲食もさせていただいております。
仕事明けのコーヒー最高!
自分以外はマジなシンガーさんだったりする。
いろんなバリエーションがあって楽しかったです。

 腹が減っては歌えぬ!(笑)で、油を補給したw

からあげ丼うまし!
カラオケ前には必ず食べたいw

 知人の”ハムさん”はギター弾き語りでした♬

急にコラボもさせていただくこともあったりとかね(笑)
楽しかったです♪

 お盆時期のオープンマイクはステージ上で怪談話でもしちゃおうかしら(笑)夢が膨らむオープンマイクは20分¥500~です♪(笑)  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?