見出し画像

2024年1月7日のコンカフェ巡り~MaidSweet編~

 さて、1/7のコンカフェ巡りも後半戦です。ここでは、MaidSweetさんについて書いていきますね。

コーラfeat.”らめる”さん♪

 実は日曜の夕方17時ごろにお邪魔したのですが、こちらは穴場でした。”あまちゃん”さんを筆頭にこの日お給仕されていたのは以下の皆さん。

 ”ぷりん”さんはお給仕に入るタイミングでこちらがタイムアップだったので挨拶しかできんかったけど…

 もう見納め?の巫女衣装!見られて良かった!次回はもっとじっくり話そうね!!

 ”ましゅ~”さん。初めましてでした!(先にXはフォローしていましたけどねw)

初めて会ったキャストさんにお願いしているチェキ。
顔と名前を一致させることができて想い出にもなるんですよ。
ありがとうございました!

 前述(写真のおてて出演のキャストさん)らめるさん。最近会う頻度高めです。いつもお話を聞いてくださって感謝してるよ(ひたすら喋る長谷川w)今後ともよろしく(!?)

 最後は”あまちゃん”さん。MaidSweetの店長さん。コンカフェ界隈の話、情報交換を行っておりますwアニメや野球の話もできちゃうので時間がたらねぇよ!ってなっちゃうんだけど、「続きはまた今度ね!」ってあまり間を空けずにご帰宅してる(したいと思っている)
 2024年は格段にご帰宅回数増えると思うよ。ということで、今後もお世話になります(*'▽')

 ではでは。今回はこのあたりで♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?